QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 作品 › 「ようやく、上がりました」の巻

2012年04月29日

「ようやく、上がりました」の巻

「ようやく、上がりました」の巻

「ようやく、上がりました」の巻

去年の7月から取り組み始めた菓子器が、
ようやく仕上がりましたニコニコ
(予定していたよりも
   かなり遅れてしまいましたが…ガ-ン)

まぁしかし、
今は、
完成したことを喜びたいと思うのです。

そして、
作業の中で気づいた事や課題等について、
今後手がけていく中でどう対処するか、
それについても楽しみたいと思うのでした晴れ


タグ :摺漆菓子器

同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by つぅぐ at 20:53│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。