QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 作品 › 「♪愉貝、痛貝♪」の巻

2013年04月07日

「♪愉貝、痛貝♪」の巻

「♪愉貝、痛貝♪」の巻
「♪愉貝、痛貝♪」の巻
「♪愉貝、痛貝♪」の巻
「♪愉貝、痛貝♪」の巻

ちょうど1年前、
4月8日の「着手」という記事は、
新作に取りかかるという内容でした。

その時に手がけ始めた作品数は、
約20位だったと思います。

ほとんどの作品は、
ほぼ順調(?)に仕上がって行きました。

しかし1つだけ、
非常にゆ〜っくりとした
スピードで作業が進んできた作品があります。

作業名「貝物君」として、
これまでその進捗状況を
何回か紹介してきた作品がそれです。

その「貝物君」が、
写真の様についに完成しました。

足掛け1年、目一杯フルで
作業していた訳ではありませんが、
他の仲間達が順調に仕上がって行く中で、
とてもの〜んびりと
作業が進んできたのが「貝物君」でした。

貝物君、完成おめでとう。

そして、
ありがとう。

この1年楽しく作業させてもらいました。

作業名ではありましたが、
このまま「貝物君」と呼ばせて下さい。

これからも
りっぱな貝物として
輝き続けることを願っていますおすまし



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by つぅぐ at 08:08│Comments(2)作品
この記事へのコメント
1年間 かけて完成させた作品は、他の作品よりも思い出があるのでしょうね。自分の仕事も1年間かけての仕事だから、大変さは、分かるよ!農園の芸術品と言うぐらいだから、時間がかかれば思いも深いのかな?
Posted by かじゅう at 2013年04月09日 21:25
大変と言えば大変かもしれないけど、楽しみの方がおおきいかな。
Posted by つぅぐ at 2013年04月10日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。