QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 屋内活動 › 「とりあえず一旦置いときましょうねー」の巻

2013年05月26日

「とりあえず一旦置いときましょうねー」の巻

「とりあえず一旦置いときましょうねー」の巻




あのぉ、
作業途中の作品が
いろいろあるんですけど…



それとぉ、
なかなか先に進まない作品も
いろいろあるんですけど…



それらをちょっとだけ置いといて…





…久々にアクセサリーの新作に取りかかりました!!

ヨッシャー!!

気合い入ってます。

もちろん、
作業途中の作品にも、
なかなか先に進まない作品にも、
気合いを再注入しておきました。

でも、とりあえず一旦置いときましょうねー。

ちょっとだけだからねー。



で、
写真ですが、
中央にある黒っぽい角材を切り出して
少しずつ整形した後、
漆の作業に入って行きます!!

写真にある時点で、
切り出す型が角材に書かれてありますが、
あまり写っていないですね。

どんな型だと思います?



わかるわけないだろっ!
て話ではありますが…

ちなみに、
角材の左隣には
アクセサリーの型板がありますが…

はっきり言って、
これはあまりヒントにはなりません!!

ならないのです。

なのに、何故に隣に写っているか。

最初、
この型板を使うつもりでしたが、
途中で気が変わって、
思いつくままの型を
書いてしまったのです。

…これじゃぁ、
本っ当にわかるわけないですよね…

すみません、
無理な問いかけをしてしまいました…



さて、
どんな作品になるか、
自分でも楽しみです
(本人もはっきりはわかっておりません!)。

少々…いや、だいぶお待ち下さいおすまし



同じカテゴリー(屋内活動)の記事

Posted by つぅぐ at 07:00│Comments(0)屋内活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。