QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 屋内活動 › 「ちょっと考えさせて」の巻

2013年06月09日

「ちょっと考えさせて」の巻

「ちょっと考えさせて」の巻

新作アクセサリーの続きであります。

前回お伝えした穴開け・切り出し作業の結果、
写真の様になりました。

穴開け・切り出しを終えたアクセサリーの原型達、
全11種です(中途半端な数だなぁ)。

かなり大雑把に切り出しただけなので、
この後、慎重な整形作業が必要ですね。

しかし、
実際に切り出して並べてみると、
この時点で既に、
一つ一つがかなり個性的なのがわかります。

中には、
うまく良い形に落ち着くんだろうか?…
って奴もありますが…

…なんとか、いけるでしょう!

いかしたい!



まあ、でも、
整形を進めて行く中で、
さらにいろんな表情を
見せてくれるんだろうなぁって思うと、
これからどのように変化して行くのか、
自分でもわからない所がとても楽しみなのでしたおすまし












…って、
今回はこれで締めくくろうと思ったけど、
そういえば作業名はどうしようかな…





ちょっと考えてみましょうねバイバイ



同じカテゴリー(屋内活動)の記事

Posted by つぅぐ at 18:09│Comments(0)屋内活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。