QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 屋内活動 › 「どうもすみませんでした」の巻

2013年07月21日

「どうもすみませんでした」の巻

「どうもすみませんでした」の巻

とりあえず…
謝っときます。

ゴメンネゴメンネ〜。

いえ、
別に
悪い事した訳では
ありません。

ただ、
たくさんの
待機中の作品達に
すまないと思うのであります…

作業がなかなか進まない作品がありながら、
何故に新たな作品に手を出すか…?



これには、
私めの自分勝手な都合が
いろいろありまして、
待機中の作品達にかまうより、
新作、作っちゃった方がいいかなぁって
いう事がたびたびあるものですから…

そんな事が非常にたびたびあるがゆえに、
完成する日がますます遠のいて行く
たくさんの作品達に、
一応はすまないなぁって思うんですよねぇ。

でも、
考えようによっちゃ、
たくさんの楽しみが
常に待機しているって事なんですよ。

待機中の作品達には悪いとは思いますが、
私めはたくさんの楽しみを抱えております。

ありがとう、みんな。

ちなみに
紹介が最後になりましたが、
写真の作品、
刻苧(こくそ)という
漆でできたパテ状の物で、
ハンバーグにしてみた新入りでございます。

こいつも
今後どんな変化を遂げていくのか
楽しみにしております。

そして、
待機中の仲間入りの
可能性も大なんですよねぇ…ハイ…ごめんねおすまし


タグ :漆芸刻苧

同じカテゴリー(屋内活動)の記事

Posted by つぅぐ at 20:00│Comments(0)屋内活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。