QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 工房成長記 › 「完成前夜ではありませんでした」の巻

2013年10月06日

「完成前夜ではありませんでした」の巻

「完成前夜ではありませんでした」の巻

引き続き、
新開発の道具の
経過をお届けします。

前回の記事で
紹介した試作品、
これで行ける!!
と判断しました。

ので、
写真の様に必要な分を作成しました。

ただ、
まだまだ
これだけでは使えませんので、
その他に必要な道具を
作成しなければなりません。

そして、
作業を進めたこの時点で
気づくのもどうなの?って気もしますが、
さらに、
細かい点で
もう少し詰めて行きたい
部分も出てきました…


行ける!!
と判断はしたものの、
作業を進めた後に
気づく点もあって、
もしかしたら
無駄になる部分も
出てくるかもしれないとは思いますが
(あくまでも可能性であって、
全然大丈夫とは思ってるんですけどね)、
作業が進んだから
見えてくる点だよなぁ、
と前向きに解釈して、
次の段階に進めて行くのでしたおすまし



同じカテゴリー(工房成長記)の記事

Posted by つぅぐ at 19:11│Comments(0)工房成長記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。