QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › つぅぐの思いつらつらと › 「ミンナガミンナニ」の巻

2013年12月29日

「ミンナガミンナニ」の巻

「ミンナガミンナニ」の巻


今日の記事が、
今年最後の記事となりそうです。

なので、
とりあえず、
締めのあいさつでもしてみます。

基本的に週1回のこのブログ、
かな〜りゆるい感じで、
記事の中で紹介した作品達の中にも、
未だ完成していない物達も
かな〜りある状態ですが、
そのうち完成して紹介できると思いますので、
ゆる〜い気持ちでお待ちいただけると
ありがたいです。

去年の最後の記事やその他の記事でも、
何度か同じ様な事を書いた様な気もしますが、
過ぎた事や先の事など考えて、
今の事をおろそかにするのは
「つまんね〜!、
 とにかくつまんね〜!!、
 ひたすらつまんね〜!!!」
て考えなので、
「私、常に、今の事に取り組むだけだよ。」
っていうスタンスで、
いろんな事に向き合ってきました。

来年もそんな感じでたぶん行きます。

行かない時はそうじゃない時ってだけの事です。

なので、
未完成の作品達も、
完成する時がまさにその時!!
という感じになりそうです。

そんな訳で、
来年もゆる〜く記事を書いていこうかなぁっ、
て思っています。

締めのあいさつなのに
締まりのない、そして、
まとまりの悪い内容な気もしますが、
あまり気にする事でもないような気もするので、
このままでいいかなぁ…

いいはずね…

いいと思います。

という事で、
少しだけまじめに行きましょうね。

例年のことながら、
今年もたくさんの人達に支えられてきました。

家族、友人、仲間、関係者、
このブログをのぞいてくれた方々、
その他の方々も、
みなさん本当にありがとうございました。

来年もみんなに感謝できる年になりますように。

そして、
みんながみんなに感謝できる年になりますように。

みなさま、良いお年をおすまし


タグ :漆芸感謝

同じカテゴリー(つぅぐの思いつらつらと)の記事
「待ってろ!」の巻
「待ってろ!」の巻(2014-01-05 07:07)

「スタンス」の巻
「スタンス」の巻(2013-03-31 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。