QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 作品 › 「よくわからない微妙な奴」の巻

2015年04月19日

「よくわからない微妙な奴」の巻

刻苧(漆を元にした粘土状の物)を素地に、
シンプルに仕上げたアクセサリーの其の三です。

其の一(2月1日の記事)と
其の二(3月1日の記事)は、
原始的な感じに仕上がりました。

其の三は、
刻苧の地味な肌はそのままに、
はじける様な感じに仕上てみようかなぁ…



はじけるっていうか、
爆発って感じかなぁ…



何か
いもむしのイメージもわいてきたなぁ…



っていろいろ思いながら作業進めたら、
こうなっちゃいました↓

「よくわからない微妙な奴」の巻

確かに自分で作ったんですが、
どう説明したものか
よくわからない仕上がりです。

よくわからないけど、
おもしろいなぁ…





微妙な感じ、

僕は、

好きですおすまし



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by つぅぐ at 07:15│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。