QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 作品 › 「おいしそうにできました!」の巻

2011年10月30日

「おいしそうにできました!」の巻

「おいしそうにできました!」の巻

「おいしそうにできました!」の巻

あめ玉みたいに
おいしそうにできあがったのは、
アクセサリーです。

木地呂漆という透明の漆を塗り重ね、
呂色仕上げという方法で
磨き上げて艶を出しました。

漆の層を通して見える銀箔が、
飴色の漆の中に変化を付けている
この作品。
なめたらおいしそうだな。
はちみつ味か?
いや、コーヒー味?
それとも他のおいしい何か?

おいしそうな作品作り。
こういうのもいいな。



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by つぅぐ at 23:33│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。