QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › イベント › 「ありがとう」の巻

2012年07月22日

「ありがとう」の巻

7月10日(火)にスタートしたうんな工芸展は、
本日が最終日でした。

12日間の開催期間中、
440名近くの方に見ていただく事が出来ました。

見て下さった皆さん、
恩納村博物館の皆さん、
出展者の皆さん、
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

2回目の出展となった今回は、
参考になる話を聞くことができ、
ちょっとしたアイディアも得、
それを試してみたり、
久しぶりに会う方などもいたりして、
多くの収穫がありました。

得る物があると、
やる気も出てきますねガッツポーズ

漆の仕事は気の長い作業が続きますが、
今回の出展で得た物を肥やしに、
また楽しみながらやっていこうと思いますおすまし



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by つぅぐ at 22:19│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。