QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
つぅぐ
つぅぐ
てぃーだブログ › うるし工房スター坊やTOOG › 屋内活動 › 「操り人形だったりして…」の巻

2013年08月04日

「操り人形だったりして…」の巻

「操り人形だったりして…」の巻


本日も前回に引き続き、
しばらく手を付けていなかった
作業待機中の作品達のいくつかを
手がけることができました。

とは言っても、
写真にあるのは最近手がけ始めた
アクセサリーなんですけどね
(作業名:「増量ですよ!」の内の3つです)。

この「増量ですよ!」全12種の内、
少しずつ作業を進めてきて、
今3種がなんとなく形になりかけてきています。




自分の場合、
作業を進めるタイミングや
その時の気分的なノリで、
どの作品に手をつけるか
変わってくるのですが、
最近は比較的いろんな作品に
少しずつですが手を回せています。

気にしても進まない時は
進まないものなのに、
進む時はサラーっと進む時もあるんですよね。

何て言うか、
自分が管理している様でいて、
実は、
作品達に手をつけるタイミングを
操られているのかもびっくり!
なんて事を思ったりもしてしまいます。

物作りをされている方、
そんな事はないでしょうか?



同じカテゴリー(屋内活動)の記事

Posted by つぅぐ at 18:52│Comments(0)屋内活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。