「待ってろ!」の巻

つぅぐ

2014年01月05日 07:07



どうも、
明けましておめでとうございます。

さて、
いきなりですが、
年明けから良い感じです。

何がかと言うと、
去年、
制作を開始したものの
なかなか作業が進まず、
伸び悩んでいたいくつかの作品達の事です。

何故か年が明けた途端、
いくつかの作品のイメージが湧いてきました。

まだその作品達の作業に
取りかかってはおりませんが、
おもしろくなりそうな気がしております。

なので、
できるだけ早めに
取りかかろうと思っております!

おもしろくなりそうな気がしてるから!

取りかかる気持ちはあります!!

おもしろくなりそうだから!!

しかし、
わりと急ぎの物がけっこうな数ありまして、
そいつを優先しなければならない、
という状況でして…

でも、
時間の都合をつけて
取りかかろうと思ってます!!!

だって、
おもしろくなりそうだから!!!

作業には取りかかれてないけど、
思ってるだけでワクワクするなんて、
年明けから楽しすぎるだろ、
コノヤロー!!!!

いつもの通り
すぐには形にならんと思うけど、
あのイメージが待ってるぞー!!!!!

完成までは、
去年同様時間かかるかもしれんど、
それでも、
あのイメージがまってるぞー!!!!!!

あぁ、
2014年、
明けてくれてありがとう!!!!!!!

ありがたい気持ちにさせてくれて
ありがとう、2014年!!!!!!!!

という訳で、
まずは優先君達を確実に仕上げて、
そして、
あのイメージを形にして行きたいと思います。

なんかワクワクしすぎて、
うまくまとめきれないけど、
そんな事はどうでもいいぞー。

待ってろイメージ!

そして、
消えるなイメージ

関連記事